SSブログ

DoN Stage2 Solo Task [ランスロー]

昨日は1時頃POP。もう今日ですね。微妙に忙しくなってきました。
人と組んでどこか行く時間じゃないし、一昨日DoN Stage1を終わらせたところなので
今度はStage2のSolo Taskをやることにしました。
グィネはFacがまだ足りないので今回はランスの分だけ。

まずは「Turn the Tides of the Sand」。
Stillmoon TempleでGoblin系のMobからSandy Goblin Bloodを7個Loot。
グィネ以外のAltには「Population Control」を受けさせて同時に進めました。
外人さんがDark Reignの方のQIを集めていたので一緒にやる?と聞いたのですが断られました。
お互いのQIはFree Lootで譲り合ったのですぐ集まったけど、Mobの取り合いになったのでPopulation Controlがなかなか進まずw

そして「Recover the Lost Map」と「Defend the Kirin Contact」
どちらもThe Ascentなので同時に進めました。
前者はPumaからShredded Map Pieceを8個Lootで、後者はKirinを9匹Kill。
Kirinの数が少ないそうなのでKirinのKillを優先に進めました。
噂通りKirinはLower Halfにはほとんどおらず1、2匹、Upper Halfは少し多めで3、4匹、頂上に固定3+Roam1という感じでした。
頂上のを全てKillしてちょうど9匹だったのは偶然だったのかな?
基本はInvisi移動ですがたまにSee持ちがいるのでそこはLull抜け。上に行くにつれSee持ちは増えていきました。
Mapの方は聞いていたよりもDropが良く、ほとんどのPumaが持っていたので10匹くらいKillしたら揃いました。
まったりやっていたせいもあるけど、1時間半くらいかかったかなw

Lavastormで会話を進めたりCalling Emoushで得たQIを渡したりして、Valor of the Keepersをゲット。
HP/Mana/Enduranceがそれぞれ200くらい増え、今回も普通のAAを2貰いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。