SSブログ

定例レイド・PoWaterでCoi・・・は負け! [ランスロー]

昨日は20時半頃にPOP。
定例レイドは21時半集合となったので、久しぶりにDainを1回やってから集合場所へ。
今回はCoiを第一目標としていたので50Charくらいは欲しいなぁと思っていたんですが、平日だとなかなかそこまでは揃わないですね。
そんなわけで開始時間を30分遅くしてみましたが21時集合の時とさほど変化は無く、Coiをやるにはちょっと人が足りないかなぁ・・・という感じ。
じゃあ今回はPoAirでDustでもやる?なんて話をしていたら人がまた増え始めて40ちょっとに。
少し心許ない人数だけどCoiをやってみることになりました。まぁデータ取りですよデータ取り。

そんな訳でPoWaterのEntでBuff upしてShrinkしてから掃除しつつ移動。
途中、Offassa the Enlightened(OtE)とKrziik the Mighty(KtM)が進路の邪魔となるので排除することに。
共に初物でしたが、苦戦すること無くKill。

そしてとうとうやってきました、Coi Lair。
周辺の雑魚を掃除しつつ、再編成とScriptの説明。
Coiは短期決戦ですからね。それぞれがやることを把握していないとすぐ時間切れになってしまう。
まぁアレコレと戦術の説明をしましたが、経験者はほとんどいないので実際やってみないことには何とも。
もう終わったことなので言いますが、内心では多分雑魚のWave途中で崩れるんじゃないかと思ってたんです。人多く無いし。
しかし結構頑張っちゃいまして、時間の余裕をかなり残しつつCoi直前のNamed戦へ。
ここでNamedのキャッチが上手く行かずに崩れてWipeとなってしまいましたが、もうちょっとでCoiでしたね。
思っていた以上に時間には余裕があったので、次回は少しだけ慎重にやりましょう。
ChatやBBSでCoi戦を振り返って落ち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DoN Stage2 Solo TaskDainのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。