SSブログ

定例レイド・(WoSでVelitorkinと)PoAirでAvatar of Wind&DevaでGiant狩り [ランスロー]

昨日は定例レイドの日。
ランスは仕事でちょっとしたトラブルが発生してしまい、POPできたのは22時半頃。
レイドはWoSでVelitorkinをやってからPoAirに移動したそうで、ランスはEntで死んで死体運びで合流。
SoPはJEの頃も含めてPoAir初レイドで、ランスはZone In自体初めてだったりします。
どうやらAvatar of Wind(AoW)をやるらしく、POPさせるために雑魚を掃除しているとのこと。
PoAirのRaid Mobの情報はまだあまりチェックしていなかったので、マナの回復待ちをしながらWebでチェック。
すると・・・おや?今やってる場所で正しいのか?という疑問が。
他の人からも「ここじゃないんじゃない?」という指摘が入った結果、やはり違っていたそうでw
まぁAoWがPOPするエリアだったので厳密には間違って無いのだけど、Triggerは別の場所なのでした。
その後、正しい場所でTrigger達をKillしてAoWをPOPさせ、先ほどの場所にまた戻ってAoWをKill。
AEのCMがやや鬱陶しかったですね。
AoWと戦いながら、Xegony島への鍵はRLのうち誰が作るか?(誰がQIを拾うか?)という話をしていたのですが、QIは1つでは無く3つ出るのね・・・
話し合いをした甲斐無く、参加していたRL3人全員が拾いましたw

レイド後はDevastationへ。
Saga SkinのQIをDropする例のレアなGiantが3匹もPOPしているという情報はレイド中から入ってきていて、レイドが終わった後急行しました。
初めて戦った時に比べるとかなり楽だったので、少しは強くなったのかあるいは痛みに慣れてしまったのか・・・
結局1匹は他でやられてしまったのかDepopしたのか2匹しかやれませんでしたが、両方からQIが出てくれて
その片方をグィネで頂きました^^

そして寝る前にDain。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MPGでTrials&RSSでExp&C..RSSでExp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。