SSブログ

MPGでTrials&RSSでExp&Creator [ランスロー]

昨日は21時頃にPOP。
なんかすぐにBalancedなGrpが出来上がったので、早速MPG Trialに行くことに。
そろそろDestructionやEfficiencyでもやってみる?なんて話も出たけど、結局Subversionへ。
今回は途中で何度かRoamをAggroさせてしまったけど、MBやFMで対処。
Bossはやっぱり痛いですね~。2Healerいても余裕で死ねます。
まぁ何とか死なずに済んだけども、終盤に温存しておきたかったLHやAA Grp Healを早々に使う羽目になって焦りました^^;
DropはMelee肩。ランスは既に持っているのでRNGのhさんがゲット。
耳って結構レアなのかなぁ。Runeも出なかった。

MPG TrialがLockoutの間はいつものようにRSSへ。
しかし昨日はRSもStatueもStairsも埋まっていたので、地下へ行ってみることに。
じゃあAC AugのNamedをやりたい!と言っていたらなんと既にPOPしているとのこと。
地下の雑魚は2Fの雑魚よりも多少Meleeは弱い感じでしたが、AE Stunをしてくるようで何ともウザイ。
2F同様See持ちが多いので掃除が必要なんだけど、Roamがやけに多く、戦闘するとどんどんAddしてくるので何度かEvac。
結局地下に下りる階段の下の方で掃除をすることに。
いくらか掃除をした後、AC Augを落とすGirplan ShardtenderがInc。Augを落としてくれてランスが頂きました。
その後Namedを複数回せそうな場所を模索していると、Stairsでキャンプしていた知り合いGrpがNamed祭りになっていたらしく、
69Runeが2つも腐るというので頂戴しに行くことに。
ちょうどLockoutももう少しで経過しそうだったのでEvacで戻り、CLRのcさんがRuneを2つゲット。

そしてFear Trialへ。
今回はやけにFear可能なのが多かったなぁ。
Mobを27、8Killして余裕でClear。
そして欲しかったが出て、ランスが頂きました。さようなら、VP首。お世話になりました。
この首は欲しい人が多いみたいなので、Farmしないとですねー。

PoKに戻って解散し、Augの付け替えをし終わったところでENCのgさんからCreatorに誘われました。
BRDのwさんのPullだったのですが、驚いたのは、Creatorは中盤でHPがやけに少ない仁王3匹をKillした後、西にPOPするNamedを倒しますが、
中央の広い部屋で仁王を片付けた後数匹掃除したと思ったら、何とその場所にNamedが1Pullされてきました。
ぶっこ抜けるのねーアレ・・・さすがはwさん。
何でもCreatorは20分で終わらせるのを目標としているんだそうです。最短は17分だとか。
今回はLDもあったりしたので25分くらいだったかな。にしても早めだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。