SSブログ

MPGでExp&Trial [ランスロー]

昨日は21時頃にPOP。
即Inviteが飛んできたのでとりあえず参加。そのままMakeしてどっか行こうという話に。
MPGに行くことになり、しかも珍しいことに貸切!
ではではと6Wayに陣取ったものの、Pullerがいないので久々のMT Pull。
SoW系のBuffが何も無かったのでPull中も殴られまくって痛い痛いw
途中Named込みの3Incが来てしまって壊滅したりしながらキャンプしていたところ、
23時頃だったかな、MNKのwさんがPOPしたのでInvite。
6Way目前でOdiのPH(See持ち)に特攻死したwさんを回収しつつ合流し、Pullerのありがたみを痛感しながらキャンプ再開。
その後Namedが2回ほどPOPしたかな?Runeが出た記憶がありません・・・

0時半だったか1時だったか、遅い時間となったのでPoKに帰還して解散し、今度はMPG Trial行きに参加。
Subversionをやることになり、今回はMTなのでちょっとドキドキ。BossのMeleeが痛い上に硬いからね。
Bossまでの箱開けはもうみんな慣れたのでサクサクポイントを稼ぎ、今回は300ポイントになる時の立ち位置にも注意したのでBossがAggroすることなく、落ち着いてPull。
やはりBossの殴りは痛く、HPもなかなか減らなかったものの、こちらもCLR&DRUの2Healer体制だったのでPAL MTでも何とかなりました。
狙いの耳は出ず、後衛用のゴッツイRangeが出ました。これもいいねー^^
あとは69Runeが出て、Rollの結果ランスがゲット!
今回のRuneで貰えるSpellは多分使うことは無いだろうけど、次が69最後のSpellで、585/tickのHoT。
HoTも結構使うので、早く取りたいなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。