SSブログ

定例レイド・PoFireでCore FarmとNCでSchool Leader&Epicちょっとだけ [ランスロー]

昨日は帰宅したのが20時20分頃。
最近は細かい時間があればついDainをやってしまいますが、
さすがに21時からのレイドまでには終わらないので、久々にEpicを進めてみたり。
釣りをすると稀にPOPする魚をKillしてQIを集めるだけのパートなんですけどね。
4箇所で釣りをする必要があって、移管してすぐの頃にOoTだけは済ませてありました。
他はOverthereとGunthakとNedariaの3箇所。
Overthereの海岸で20分くらい釣りをして、集合時間直前になんとか魚がPOPしてくれました。

そしてレイドの時間。
人が集まったらRZtWのリフラグでもしようという話でしたが、
集合時間の時点では人が少なめだったので、PoFireでCore Farm。
と、移動中にFortで誰かがCaptain of Fireを引っ掛けたらしく戦闘に。
まぁプチッと殺したわけですが、ここでPAL Pet武器がDrop!
PAL3人でRollしたところ、ランスが96を出して勝利。ありがたく頂戴しました。
Castleに着いて最初にPullされてきたのはOmni。
この時はSlowerがBSTさんしかおらず、Slowが全然入らなかったそうですw
人が少ないのでDPSも低く、結構苦労しました。
その後は徐々に人が増えて、Spider Queen→Magmaton→Reparm→Yozanniの順にKill。
今回はChain Coreが出ましたが、代わりにPlate CoreがOmniからのBracer1つだったかな。
最終的に40Charくらいになったけど、このままPoFireでお開き。
その後有志でNCのSchool Leaderをやりました。
69Runeの分配Rollに参加したものの、先ほどとは打って変わって出た目は1・・・

その後、Epicの釣りパートを終わらせてしまおうと今度はGunthakへ。
何気にLoY Zoneに来るのは移管後初な気がします。
別PCでYou Tubeの動画を漁りながら黙々と釣り糸を垂らしていましたが、1時間経ってもHit無し。
今日はやめようかなぁ・・・と思ったその時!ようやく魚がPOP。
最後にNedariaへ行きましたが、今度は釣り始めて5分くらいで魚がPOP。
魚からLootしたQI4つを持ってNorth Qeynosへ行き、Epicがちょっとだけ進みました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Rutis

釣りスキルの差なのかなぁ?
俺はどこの魚も10分かかるかかからないかで釣れたよ。
by Rutis (2006-08-11 09:14) 

lancelot

かもねー
ランスは150なので、200だともっと早いのかもしれん
ただ日記書いた後に思い出したけど、Gunthakの時はHitしたログを見逃していて魚と戦ったのは2回目のHitの時だったw
by lancelot (2006-08-13 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DainのみMPGでExp&Trial ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。