SSブログ

定期レイド・PoDでGrumとPoIでMB&MPGでFear Trial [ランスロー]

FRo鯖に来てから一通りのリフラグは済ませたものの、個人単位だとまだ欠けのある人がちらほら。
そろそろレイドの日数を週3に戻しつつ、JEの頃のPRCさんのように月曜はリフラグの日にしてみようという話になりました。
ということで一応有志と言う形で集合。
ちょうどFlag NeederがみんなPOPしてくれたので、PoDのGrumとPoIのMBを共にサクッと終わらせました。
MB戦前後で謎の多Incがあって多少時間を取られましたがw

その後、一昨日の雪辱を果たそうとMPGのFear Trialへ。
今回はFearをかけたMobにも一殴り入れつつ、KillしたMobの数をカウントしながら進行。
DPSも高くは無いにしろそれなりにはある構成だったんですが、20匹目があとちょっとで倒せるというところで時間切れ。そしてFailed。
他のTrialで20匹Killっていうのがあるから、多分20匹だったらClearだったんだろうなぁ・・・。無念でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MPGでSubversion Trial..Dainのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。