SSブログ

定例レイド・HoHで3TrialsとBoTでAgnarr&DoD LV68 Spell #4: The Search for Illsuras&Creator [ランスロー]

昨日は定例レイドの日。
PoPのリフラグで、HoHの3TrialsとBoTのAgnarrをやりました。
PoFireのNamedもほぼPOPしていたようだし、どこにしようか迷ったけども
集合時はまだあまり人がいなかったこともあり、ちょうどFlag Neederも大体参加していたことからまずはHoHのTrialへ。
Virgin→Village→RDの順でサクサクこなしました。流石にRDはまだ痛いけども、死者は出さずに済んだっぽい。
その後はBoTのAgnarr Towerへ。
WIZがAlt1人しかいなかったので鏡の処理に時間が掛かるものの、それ以外は順調。
今回は3Fに移動してからも大きく崩れる事は無く、割とスムーズにNamedや雑魚を処理してAgnarrもKill。

レイド後はMNKのoさん達とDoDのLV68 Spell Taskの4つ目、「The Search for Illsuras」へ。
他のLV68 Spell Taskと同様にStoneroot FallsのKelliadから受けます。
Stoneroot Falls南西のDrachnidエリアの先の扉からZoneした先のInstanceが舞台。
Zone InするとDrachnidの姿となり、Overseer RenokというDrachnidの後を追います。
Zone Inした場所から西にある部屋で元の姿に戻り、ここでOverseer RenokとCommander Hithravと戦闘に。
この2匹を倒した後はZoneの北東方面に移動。Invisi移動だったり、See持ちにChargeしたり。
時々Lockedな扉があるようで、これをUnlockするスイッチ?をoさんが押して回ってました。
北東の、水を潜って進んだ先の部屋に探していた「Illsuras」というShiliskin(タコ)がいましたが、
近付くとその前にいたDrachnidのPrince Drillienに殺されてしまい、その周りにいた2匹のDrachnid(Protector IknarとProtector Vrek)がInc。
Illsurasを殺したPrinceはその場を去ってしまう模様。
この2匹のDrachnidのMeleeはまぁぼちぼちだったかな?余り印象に無いので大したことは無いかも。
2匹を倒すと部屋の隅にChestがPOPして、QIとなかなか良いPlate Bracerが入ってました。BracerはPALのkさんがGet。
その後1つ手前の部屋に戻り、oさんに指定された場所に立っていると「ゴゴゴゴゴ・・・」と周囲に地面から何本か柱がせり出てきて、そのまま強制Zone Out。
あ、この時InvisiしておかないとZone OutしてStoneroot Fallsに戻った場所でDrachnidに襲われるようです。
最後にQIをKelliadに渡して終わり。

その後、同じメンバーでDoN Taskの「Creator」をやりました。
何気にCreatorは初めてだったのでやりながら他の人の日記などを読んで進行を確認。
oさん達がかなり慣れている感じだったので、非常にスムーズでした。
30分くらいで40Crystal貰えるのは確かに美味しいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DainのみMPGでSubversion Trial.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。