SSブログ

定例レイド・PoWaterでCoi・・・に惜敗! [ランスロー]

昨日は定例レイドの日。
Coiへの2nd Tryをしました。
集合時はやはり人が少なめでしたが、そのうちに増えていって最終的には50charくらいになってたかな?
途中で邪魔になるOtEを倒しながら移動して、Buff upしながらScriptのおさらい。
BBSでまとめた戦術の修正点等も確認して、戦闘開始!
3rd Waveの最後で雑魚を1匹取り逃していくらか時間を取ってしまったようですが、後は前回以上に順調だったかな。
今回はその次のNamed戦も何とか乗り越え、Coiへの初Charge!
しかし後33%というところで時間切れで堀TL。結構惜しかったなぁ。
3rd Waveでの雑魚の取り逃しやNamed戦での多少のもたつきあたりが時間不足の原因だと思うので、その辺が解消されれば勝てるでしょう。
あとちょっとだ~

そしてレイド後はいつものようにDainして落ち。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dain DainMPGでEfficiency Trial ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。