SSブログ

EQ始めで色々と [ランスロー]

あけましておめでとうございます。今年もよろしく~

昨日昼頃POPしてとりあえずMobチェックをしてみたら、いましたDtC!
新年のEQ初めには悪くないMobです。サクッと頂きました^^

実家に帰っている間にギルメン内で溜まっていた8thショールを何人分か片付けたらしく、
あとはグィネの分だけとのこと。ということでグィネの8thショールへ。

ついでにやろうと、各地のNamedをチェックしてみましたがほとんどいません。
GEのSoLがいたので、今育てているAltのためにKillしてFT1HBゲット!

ここで一度落ちて、夜にまたPOP。
久々にPOPしたCLRのsさんとどっか行こうと話していて、結局PoMのAiWに行くことに。超久しぶりw
一応Robe狙いってことでちょうどAA2つ分くらい回したけど、なかなかNamedが湧かず。
最後の最後で湧いたけど、残念ながらRobeは出ませんでした。コモンなのにね^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。