SSブログ

定例レイド・PoTacでVZとDeepでBP [ランスロー]

昨日は定例レイドの日。
実家から帰ってきて急いでPOP。ちょっと遅刻気味です^^;
PoTacでVZと、DeepでBP(ひさしぶり!)をやりました。

VZはいつものように特に問題なくこなして終了。
5人のTANKはすでに決まっていたので、MAに従って殴っているだけでした。

BPは初めての人が多かったですが、特に難しいポイントはないので危なげなく、そしてまったりと進行。
BPの1Wave前の2POPの片方のMTを初めてやったけど、全然痛くないのね~
痛いのは最後だけのようです。
お目当てのが出たけど、Rollで負けましたTT


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

元Pink前Rainbow現Gold

Rollで負けるのは我々の仕様です・・・・(ノ_・。)
by 元Pink前Rainbow現Gold (2005-08-18 12:28) 

lancelot

SoP参加当初は俺も強かったんだが・・・(ノ_・。)
by lancelot (2005-08-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。