SSブログ

Chardok&Skyfire [ランスロー]

旅から帰ってまいりました。
特に危険な目にも遭わず、楽しかったですよ^^

日本に朝着く便だったため昼頃には自宅に帰り、
洗濯や片付け、昼寝(笑)などこなした後EQにPOP。
みんなが「おかえり~」と言ってくれてなんか嬉しかったなー^^

確かギルメンのkさんがHaste装備欲しいというので
Haste装備を落とすMobを探しに色々回ったんだったっけ。
その後、ChardokにOverkingがいるってことでギルメン2GrpくらいでKill。
ちなみに今回はtさんの分。
そのままSkyfireでの最終戦もやることになり、
その前にSolBにいるZordak Ragefire(最終戦で戦うおっさんと同じ人ですね)とQIの交換。
そしてSkyfireにてZordakalicus Ragefire(赤ドラ)をサクッとKillしました。
グィネビアも後は同じパートを残すのみなので、手伝いながら色々参考にさせてもらいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EpicHelp色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。