SSブログ

定例レイド・PoAirでAvatar of Dust [ランスロー]

昨日は定例レイドの日。
そろそろXegony島の鍵を完成させておきたいので、PoAirでAvatar of Dustをやることにしました。
とはいえ集まりが悪かったので21時半まで待ってから移動。
しかしDustは面倒ですね。Airの一番奥なので移動も大変だし、Scriptも時間が掛かる。
前回壊滅したパートをクリアしてSilent使いのTriggerを倒し、移動してこれまたSilentをしてくるDustもKill。
ようやくXegony島への鍵が完成しました!
早速NECを埋めにみんなでXegony島へ・・・と移動すると、Melee2kクラスのNamedが。
最初に移動した2Grpがボコボコにw
そんなドタバタがありましたが何とかNECも埋まり、Xegonyがreadyとなりました~^^
Dustでかなり時間を取られたのでレイドはここで解散に。

その後は例の如くDainをやって落ちました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MPGでEfficiency TrialDain Dain ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。